忍者ブログ
漫画・ゲーム・食いしんぼネタが主です。 同人的要素もありますので、 不快感を表す方は観覧を御遠慮下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
豊藤あや(トヨフジ アヤ)
性別:
女性
自己紹介:
【サークル名】ぶっちの三毛猫


新潟県出身
5/28 双子座 A型

【趣味】
ライブ・食いしん坊な旅行

【好き】
あご髭・メガネ
SOPHIA・くるり
ENIGMA・doves
仲間由紀恵
豆菓子・煎餅・チーズケーキ
かにみそ・数の子
テイルズ・ペルソナ・FFシリーズ
黄色・深緑

【苦手】
肉の脂身
我儘な人

【特技】
マッサージ

【前世・守護神様】
16世紀ドイツ 職人の町に住む平民男(笑)
現在⇒お釈迦様
三毛猫もついてる(笑)
最新記事
(06/11)
(06/10)
(06/10)
(06/09)
(06/09)
最新CM
[09/11 くま]
[06/11 なちこ]
[06/02 S.RIKO]
[01/27 R.shimizu]
[01/05 うおこ]
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約一年振りイベント参加。

主花の戦利品もGETしホクホク~♪

友達も遊びに来てくれて楽しかったです(*^-^*)

お隣のサークルさんから
可愛い主花のポストカード頂いて幸せ☆ミ
PR

お友達の
しちがつひな様から
イラスト頂きました(^0^)v にひひ

キラキラしててかわゆす~☆ミ



鈴木イチさんところの主花本のゲスト原稿~

ペルソナ4原稿楽しかった~(>∀<)

雪子も描かせて貰って
めっちゃテンションUP↑↑↑

また描きたいにゃ♪

5/17(日) C.City inインテックス大阪
6号館Aゾーン セー60b
696&ぶっちの三毛猫

鈴木イチさんのみ参加になります(^^)
鈴木イチさん新刊発行予定。

豊藤は、予定が合わなくて不参加になります。
すみません…m(_;)m

会社のお友達から
一ヶ月早い誕生日プレゼント頂きました(^0^)

早速開いてみると…
テイルズオブハーツの
ニンテンドウDSlプロテクトケース。

ニンテンドウDSかPSP、
はたまたPS3を買おうか悩んでる矢先にこれまた
(大爆笑)

キャラデザのいのまたむつみ先生はもちろん
テイルズ好きにはたまらないアイテム?(笑)

DSl持ってないので
暫くは飾っておきます(笑)

ありがとう!ヲタお友達!!(爆笑)

やっと見つけた…。
7年物のカラーインク(笑)



…腐ってないか心配。

おまけにドクターマーチンペンホワイトが
3本もストックしてあって
ドンだけ好きやねん(笑)

ここ何年かずっとデジタルばかりだったので
アナログも復活したいと思ってやっとこさ見つけました。

メリットデメリットってそれぞれあるけど
手塗りのあったかい感じがやっぱり好きなので
再び練習をしようかななんて(^-^)

何年も前から探してたのに見つからず困ってて、
何と大切な物入れの真下にありました。

メガネ、メガネ…って探しながら
頭の上にあるやん!!ってな感じでした(笑)

馬鹿私…。

一歩前進する為の勇気を下さる
占い師桃歌先生の運営する桃歌堂にて
絵の挿絵致しました。

とても素敵なサイトですので
ご閲覧頂けたら幸いです(*^-^*)

【桃歌堂】
http://peach-songs.com/

 



本年MO~よろしくお願い致します♪

皆さんにとって
キラキラした一年になりますように☆
落書きで陽介描いてみた/(^^;)

陽介髪型難しい~(TへT)がくっ

雪子も描いてみたけど、
失敗して没…。

Wショック(>Α<)しぎゃっ

黒執事
まで見逃した(泣)
つ…ついてない。

お腹痛くなければ…(涙)

ショック!

テイルズアニメ
見れなかった…(泣)
TVは映るのに録画出来ないのは辛い。

何で金曜なんだ…(ToT)ううう
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com