忍者ブログ
漫画・ゲーム・食いしんぼネタが主です。 同人的要素もありますので、 不快感を表す方は観覧を御遠慮下さい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
豊藤あや(トヨフジ アヤ)
性別:
女性
自己紹介:
【サークル名】ぶっちの三毛猫


新潟県出身
5/28 双子座 A型

【趣味】
ライブ・食いしん坊な旅行

【好き】
あご髭・メガネ
SOPHIA・くるり
ENIGMA・doves
仲間由紀恵
豆菓子・煎餅・チーズケーキ
かにみそ・数の子
テイルズ・ペルソナ・FFシリーズ
黄色・深緑

【苦手】
肉の脂身
我儘な人

【特技】
マッサージ

【前世・守護神様】
16世紀ドイツ 職人の町に住む平民男(笑)
現在⇒お釈迦様
三毛猫もついてる(笑)
最新記事
(06/11)
(06/10)
(06/10)
(06/09)
(06/09)
最新CM
[09/11 くま]
[06/11 なちこ]
[06/02 S.RIKO]
[01/27 R.shimizu]
[01/05 うおこ]
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社のみんなと
池袋の全国味の逸品会に足を運ぶ。←またかい(笑)

イートインにて
鳥つね自然洞の親子丼を頂く事に。

半熟状態で
うわっ!美味い~!!
卵が濃いよぉ~!

やば~い!まいう~!
また食べたい(>0<)



…生卵が苦手な方はダメかも(汗)
PR
テイクアウトで利休の牛タン弁当GET!

いつもお店で食べてたので
どんなもんだ?と恐る恐る食べたけど
や、お弁当でも美味しいね!

牛タンの厚みたまらんわ~(^0^)

新潟おなじみ
みかづきのイタリアン

まさかの行列!?
最後尾看板でててびっくらこいた!

新潟出身のせいか…ちょっと嬉しい♪

池袋で全国のうまいものが
やってると教えてもらったので行ってみました♪

前日、TVで花畑牧場のソフトクリームが映ってたので
食べてみたいな~と思ってたら
まさかの物産展で食べれることに!?

ソフトクリームと生キャラメル、
ソフト&生キャラメルの3種があって
悩んで悩んで…
ソフトクリーム&生キャラメルにしてみたけど
…失敗。

生キャラメルの味が全然わからへん。

最初から食べたかった生キャラメルソフトクリームに
しておけばよかった~(泣)
はぅぅぅ~

出先のついでに九州物産展に立ち寄り♪

沖縄のもあったのでフラフラ見とったら
健康系があるじゃないか~!と食いつく(笑)

おばちゃんが丁寧に説明してくれて
そこで初ノニジュースも体験(試飲)

しょげ~っ!く、臭ちゃい!!
…が、ん?自分意外と飲めるべ。

私が飲めるの確認したら、
おばちゃんがサンプルをそんなに!?ってくらい
大量にくれました Σ(゜0゜)


・ノニジュ―ス
・紫ウコン(顆粒)
・ノニ(顆粒)
・健康茶(大・小)

沖縄長生薬草本社
お茶と春ウコン購入したんですが、
頂いたサンプル分だけでお茶代浮いた(汗)
わ~い(>∀<)/

タロット占いをしてみたんですが、
私には紫ウコンが(時間かかるけど)
一番合ってるって結果でたので
試してみます~♪

紫ウコンは、
胃胃潰瘍・十二指腸潰瘍を引き起こしているピロリ菌(後にガンを招く)を
駆除してくれる働きがあるそうです☆

うちの家系、消化器が弱いので効くといいな(^0^)

先輩のお礼の品を探しにプラプラしてたら
松坂屋で北海道物産展がやってた。

終わり間際に入ったので
お店を閉めてるところもちらほら。

特に無いか~と思い帰ろうとしたら
花畑牧場の横通ったら
生キャラメルフレーバーがあるじゃないか!?

キャンセルアイテムらしい。
閉店間際で人も並んでないし
こんなチャンスはないと思い
プレーン以外全種購入。←あふぉ。

折角なので会社の人にもお裾分け。

私的にいちごが一番上手かった。
制覇したど~(笑)

東武百貨店にて
食の大北海道展がやってると情報教えてくれた人から
豊平館の北海道ぜいたく弁当
ゴチになっちゃいました(大汗)あわわ

ホタテでかっ!!
肉の切り身の下にも
タレで味付けされた肉が敷き詰められてて
めっちゃ美味っ!!
実演販売してたので
これまた温かくて美味しい~(>∀<)

パチンコ連勝中の師匠がご馳走してくれた!

店名分からんけど
パンにみたらしがかかってる団子?。

会社の女の子達とで分けて頂きました(^0^)



そして、な…な、な、何と
下関なかおのとらふぐにぎりまでも頂いちゃいました!
おうちにもって帰っておかんと仲良く分けました。

弾力あって美味しい~!(鼻血)

自宅用に岩崎本舗の長崎角煮まんじゅうを購入。

ちょっぴり加熱しすぎて失敗…(泣)

でも美味しかった~(^∀^)/

普段引きこもりなんですが、
お昼ご飯買いに会社の友達と
京王百貨店の催事場へダッシュ!

私は、お目当ての山形県の牛肉どまんな中へ直行!
見事GET!
友達も見事お目当てGET!

ルンルン♪で会社に戻り
モリモリ食べる!

う、うまーい!

実演だったのでお弁当温かいから余計美味しい(^^)
ちょっと濃い目味付けだったけど、ご飯進むね。

幸せそうに食べてる横で
”○○(私)さーん!大宮駅でも売ってるよ!”って
何とも言えないコメントを鉄道君に言われ
思わず沈黙…(泣)

ショックを受けつつも…流石鉄道君!
素敵情報ありがとう!
また食べたくなったら大宮行くよ!(笑)

忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com