忍者ブログ
漫画・ゲーム・食いしんぼネタが主です。 同人的要素もありますので、 不快感を表す方は観覧を御遠慮下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
豊藤あや(トヨフジ アヤ)
性別:
女性
自己紹介:
【サークル名】ぶっちの三毛猫


新潟県出身
5/28 双子座 A型

【趣味】
ライブ・食いしん坊な旅行

【好き】
あご髭・メガネ
SOPHIA・くるり
ENIGMA・doves
仲間由紀恵
豆菓子・煎餅・チーズケーキ
かにみそ・数の子
テイルズ・ペルソナ・FFシリーズ
黄色・深緑

【苦手】
肉の脂身
我儘な人

【特技】
マッサージ

【前世・守護神様】
16世紀ドイツ 職人の町に住む平民男(笑)
現在⇒お釈迦様
三毛猫もついてる(笑)
最新記事
(06/11)
(06/10)
(06/10)
(06/09)
(06/09)
最新CM
[09/11 くま]
[06/11 なちこ]
[06/02 S.RIKO]
[01/27 R.shimizu]
[01/05 うおこ]
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お家のサボテンが
白い花を4輪
咲かせてくれました(^0^)



サボテンの花言葉
・情熱
・燃える心偉大
・内気な乙女
・秘めた熱意
・枯れない愛
・あたたかい心

少しでも見習わなければ…(><:)

毎年花を咲かせてくれるサボテンなので
来年も咲いて欲しいものです(^-^)
PR
おかんから
誕生日にと
お花を頂きやした~♪
わ~い(*^0^*)



誕生日当日、
おかんに”忘れてた…”って言葉頂きました(笑)
それでもお祝いしてもらうと嬉しいやね(^-^)にひひ
公園に入ったら
野良猫がいっぱい!



お昼寝中。
かわいい。



この子美人さん(^-^)
特になついてきたけど
ごめんよう…うちじゃ飼えないだよぅぅぅ。



気持ちよさそうに寝てるなぁ~(^^)

田舎にいた時、
犬猫ニワトリ鴨たぬき七面鳥と
ムツゴロウ王国みたいだったけど
都会じゃ動物飼いにくい(泣)
近所の野良猫。

隠れてるつもりですか~?

丸見えですよ(笑)

検査から帰ってきたら
近所の野良猫に遭遇。

ま、前髪が!?(笑)

そしてメタボ…。
ん?それとも身ごもってる??

つぼみ状態のやったけど、
母の日に丁度カーネーション満開♪



おかんいつもありがとう~!
お家のランが咲きました~(^-^)



いつもは3月位に咲くのに今年は遅かった。
でも、咲いただけでも嬉しいやね。

数ヶ月目の保養になるわ~(^∀^)
桜の写真撮っていたら視線が…と
振り向くとにゃんこが居るじゃないか!

野良猫なんだけど
この子いつも私をジーッて見てくる。
他の野良は逃げるのに。

こんな至近距離は無いので
写真を取りまくり(笑)

手が可愛い~(>∀<)

 

最後に、
眠いんだから邪魔するなよ!って
視線がきました(汗)

家の前の桜が咲いた♪

毎日残業で夜遅かったから全く気付かなかった。
前日おかんに言われて知った…。

花見すらも行く余裕無かったので
目の保養になる~♪

先週おかんの誕生日に贈った
カサブランカがいい感じに咲きまくり♪

おかんも喜んでくれて
奮発したかいがありました(笑)

忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com