忍者ブログ
漫画・ゲーム・食いしんぼネタが主です。 同人的要素もありますので、 不快感を表す方は観覧を御遠慮下さい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
豊藤あや(トヨフジ アヤ)
性別:
女性
自己紹介:
【サークル名】ぶっちの三毛猫


新潟県出身
5/28 双子座 A型

【趣味】
ライブ・食いしん坊な旅行

【好き】
あご髭・メガネ
SOPHIA・くるり
ENIGMA・doves
仲間由紀恵
豆菓子・煎餅・チーズケーキ
かにみそ・数の子
テイルズ・ペルソナ・FFシリーズ
黄色・深緑

【苦手】
肉の脂身
我儘な人

【特技】
マッサージ

【前世・守護神様】
16世紀ドイツ 職人の町に住む平民男(笑)
現在⇒お釈迦様
三毛猫もついてる(笑)
最新記事
(06/11)
(06/10)
(06/10)
(06/09)
(06/09)
最新CM
[09/11 くま]
[06/11 なちこ]
[06/02 S.RIKO]
[01/27 R.shimizu]
[01/05 うおこ]
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨も上がったので
城ケ島へ行ってみました。



晴れてたら良かったのにな~残念。

あと、フナムシも見なければ…(大汗)
き、気持ち悪かった…。



PR
仕事場に置いてある
眠り猫の根付が古すぎたので(パワー不足)交換しに
急遽日光東照宮にいってきました。



着いた瞬間…すんごい強風!
んでもって、むっちゃ寒いねん!!
どうやら前日雪降ってたらしく
その寒さが残ってたようです。

眠り猫の根付を買いに入り口向かうが
何と!奥宮まで登らないと買えないことが判明。
ガーン!

とりあえず古いお守りを奉納し
いざ!奥宮へ!!

一人一気に階段を駆け上り無事購入!

これで会社の仕事運良くなるぞ(^^)/
富士花鳥園が目に入ったので急遽行ってみました。

ベゴニアの花とフクロウがめっさいっぱい!!

食べ物とかで写真撮りまくってたからメモリフルになり
この2枚しか写真撮れず…(涙)

 

ちょ…このフクロウの口元、
パイレーツのデイビージョーンズっぽい(笑)



他にエミューと水辺にアヒルとマガモがいて
餌やりができるので水鳥に餌やり。

近くにいたアヒルにあげ水場にいるマガモに餌やるのに進んだら
振り返るとアヒルが3羽一列についてきてるやん。
思わず、ドラクエの勇者気分(笑)

アヒルも全速力で進んでるけど、
全然進まなくてこれまた可愛いくてツボ。

マガモに餌投げてたら、最初に餌あげたアヒルに攻撃をくらう。
”餌くれ!餌くれ!他のにやらんでいいからわしにくれ!”って言ってるように
猛烈に(私の)足を攻撃!
アヒルめっちゃ食いしん坊過ぎ!!←え?誰かに似てる(笑)

攻撃を食らいながらも無事餌も配り終わり室内に戻ろうとしたら、
映画ジェラシックパークみたいな感じでエミューに
追いかけられてめっさ怖かった(大汗) ぎゃー!

時間あればインコにも餌やりしたかった…残念。
音止の滝を通り階段を下って
白糸の滝へ向かって到着して見上げたら
名称通り絹の糸をたらしたような滝でとても綺麗でした。
国の名勝に指定されているだけあります(^^)

この日は曇っていたので見れませんでしたが、
晴れていれば虹が見えることもあるみたいです。



滝の音って心が浄化される感じでいいですよね。
しばらく見入ってしまいました。

この日は、朝雨が降ってたので観光は諦めてたのですが
何とか雨が上がってくれたおかげ無事観光できました。

音止の滝は白糸の滝へ行く手前にあり
とても勇壮な滝でした。

見下ろす感じなんですが、
崖ギリギリの手すりだったので
高所恐怖症な私はブルブルしてました(大汗)

怖さのあまり一番最初にその場から立ち去ったのは私です(笑)

HOME  
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com