忍者ブログ
漫画・ゲーム・食いしんぼネタが主です。 同人的要素もありますので、 不快感を表す方は観覧を御遠慮下さい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
豊藤あや(トヨフジ アヤ)
性別:
女性
自己紹介:
【サークル名】ぶっちの三毛猫


新潟県出身
5/28 双子座 A型

【趣味】
ライブ・食いしん坊な旅行

【好き】
あご髭・メガネ
SOPHIA・くるり
ENIGMA・doves
仲間由紀恵
豆菓子・煎餅・チーズケーキ
かにみそ・数の子
テイルズ・ペルソナ・FFシリーズ
黄色・深緑

【苦手】
肉の脂身
我儘な人

【特技】
マッサージ

【前世・守護神様】
16世紀ドイツ 職人の町に住む平民男(笑)
現在⇒お釈迦様
三毛猫もついてる(笑)
最新記事
(06/11)
(06/10)
(06/10)
(06/09)
(06/09)
最新CM
[09/11 くま]
[06/11 なちこ]
[06/02 S.RIKO]
[01/27 R.shimizu]
[01/05 うおこ]
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チケットが届いた(^∀^)

全方角客席って記載されている…。
ま、行かなわからんわな。

2階席なので
のんびり観れるぞ~♪

PR

ライブがあったので行ってきました~。

うん、楽しかった!

今日聴いた中で
カッコイイ曲があったので
早く音源化して欲しいな~。

原稿のBGMには不向きなので
(縦ノリは自分もノリノリやかから、ペン入れが揺れる//笑)
通勤とかに聴いてみたいね♪
テンション上がる↑↑↑

始めて見た時ビックリしたけど、
曲覚えてきたせいか楽しくなってきた~(^∀^)/

Gさんのコーラスも
あまり見れない光景なのでかなり貴重(^-^)

演奏している手元が見たかったけど見れないのが残念。
箱では厳しいね…残念。
Sバンドのチケット戸田と浦安取れた~(>∀<)/

取れないと諦めてたから余計嬉しい♪
身内全員チケット確保できたので
当日皆にも会えるし楽しみ~☆ミ
THE RANCHEROのライブに行ってきました。
前回程衝撃は大きく無かったです(笑)

Gさん可愛い格好だったなぁ(^^)
目の保養♪
尊敬してるGさんが新しい活動との事で
THE RANCHEROのライブ見てきました。

張り切りすぎて最初から入っちゃった(^0^;)

そしてTHE RANCHEROの番に…。

ビックリした!
音源と衣装!!
昨日のCOLDPLAY公演行った
会社の先輩と友達の話を聞くと行けば良かった…。

原稿のBGMにするぐらい好きなんですが
大後悔…(泣)
次は是非観に行きたい!
仕事終わってから向かおうとしたら
ちょっぴり捕まってしまい遅刻。

友達がスペフィルライブ開始時間教えてくれて
何とか間に合いました(汗)

全体的にステージも観れるのでいつもは後ろで観てるんですが、
オーラスなので頑張って前に行ってみました(^∀^)/

前は迫力あるからテンションもUPするね。
私的にバットマンが大好きなのでめっちゃ大盛り上がり(笑)
最後まで楽しく観る事できました♪

ライブ終演後にメンバーが物販を行うということで
友達と一緒に並ぶことに。

だかしかし!!

途中緊張したのか友達がメンバー目前で抜けてしまい
”ええ~っ!嘘でしょ~!!”ってめっちゃ焦り、
流石に目の前で抜けるのも失礼なので
一人頑張ってライブの感想を伝えにいざ勝負!!(笑)

友達が抜けて若干パニクってたみたいで
「特にアニソン最高!!」って伝える部分を
「アメコミ最高!…ん?あっ!!ア・ニ・メ・ソ・ン・グ…?最高…?」って
思わず言ってしまった…ああ…馬鹿(恥&涙)

そして、パニクリのあまり
CDとサインを受け取った記憶はあるものの
握手した記憶全くなし。

握手していないかも…。がーん!ガーン!ズガガーン!

あ!!
メンバー&スタッフの皆さんツアーお疲れ様でした(^-^)

名古屋公演。

メンバーとお客さんの距離がとても近くて
アットホームな感じで楽しかった。

一番最後のスペフィルとCANTAとのセッションもまた楽しい!
出てくるときにノリノリのMさんに対し
恥じらいながら髭ダンスしてるGさん
カワユス(萌)

全体的に見れるライブハウスだったので
とても見やすかった~。

そう!
1番目のバンドがZeppelinのコピーバンド(CINNAMON)で
上手過ぎてめちゃくちゃ鳥肌立ちました。
胸毛(だよね?)がセクシー過ぎて眩しかった。

今回のライブ会場でふと思い出しました…。

10年位前(?)縦ノリ系の某アーティストのライブで
整理番号早いのきたので
勢いで友達とセンター2列目に行ったんですが
FANの子のあまりの押しに
眉間にしわ寄せながらめちゃくちゃ渋~い顔(メンバー見る時も同じ顔)してたら
スタッフの人に”ひょい”拾われた会場でした(爆)

言うまでも無く、
これ以来最前狙いはやめました…。

でも、”プチっ”とスイッチ入ちゃうと行っちゃうかも(笑)
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com