忍者ブログ
漫画・ゲーム・食いしんぼネタが主です。 同人的要素もありますので、 不快感を表す方は観覧を御遠慮下さい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
豊藤あや(トヨフジ アヤ)
性別:
女性
自己紹介:
【サークル名】ぶっちの三毛猫


新潟県出身
5/28 双子座 A型

【趣味】
ライブ・食いしん坊な旅行

【好き】
あご髭・メガネ
SOPHIA・くるり
ENIGMA・doves
仲間由紀恵
豆菓子・煎餅・チーズケーキ
かにみそ・数の子
テイルズ・ペルソナ・FFシリーズ
黄色・深緑

【苦手】
肉の脂身
我儘な人

【特技】
マッサージ

【前世・守護神様】
16世紀ドイツ 職人の町に住む平民男(笑)
現在⇒お釈迦様
三毛猫もついてる(笑)
最新記事
(06/11)
(06/10)
(06/10)
(06/09)
(06/09)
最新CM
[09/11 くま]
[06/11 なちこ]
[06/02 S.RIKO]
[01/27 R.shimizu]
[01/05 うおこ]
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仲の良い人から誕生日プレゼントで
前から欲しかったギベオン(メテオライト)を頂きました♪

ぬおぉぉぉっ!
めっちゃんこ嬉しい~(T0T)

100万年に1℃のペースで冷却してできる
ウィドマンシュテッテン構造が素敵な
パワーストーンです。

メテオライト系を集めていたので
本当に嬉しかったです。

大切にします!!



※パチンコ玉ではありません(笑)
PR
しつこい咳が2ヶ月も続いたのでお祓いしに
五味先生のところに行ってきました。

数日前に行く!!って決めた瞬間、
肩が軽くなり咳が止まった。

で、横にいたおかんが風邪引いたので”まさかなぁ~?”って
五味先生に質問したら…
私に憑いていた霊3体がおかんに乗り移ったそうな(>へ<)
遠隔でおかんのお祓いもお願いしました。

針もしてスッキリして帰りました~(^0^)/

ちょっと面白占いしてみました(^^)

いつもソードの女王様がでるので
克服しなくちゃいけない自分の課題なんですが、
他のカードで例えるなら自分の性格どんなん?ってやってみました。

タロットのコートカード(王様・女王様・騎士・王子)のみで
各種一枚ずつ引いていくもの。

ソードの王様
ワンドの騎士
ソードの王子

どんだけ戦うねん自分…(笑)
や、映画や大河ドラマの戦闘シーン大好きだから間違いじゃないです…。
行け!行け~!って心の中でつぶやいてます。
でも、血を見るのは大嫌いです(笑)

カードを見てたらふと、
孤独と戦い続ける抜刀斎(緋村剣心)を思い出しました。

頑張れば、
天翔龍閃の奥義できるかしら?(大笑)

先週の鉱物展にて購入したモルダバイトが本物と判明~(^∀^)/うわ~い
(ピンぼけすみません)

手にとった瞬間電流が流れ
あまり気にしなかったのですが、
後で友達に聞くとモルダバイトフラッシュ
(体が熱くなったり、電流が走るような衝撃)という現象があるそうです。

とても強い石なので具合悪くなると聞いてたので
自分体調悪かった為
既にモルダバイト所持者の友達に
一時的に預けたのですが相当強かったみたいで
友達をも具合悪くさせちゃいました(汗)…ごめんよ

今手元おるけど、、
最初は頭痛が酷かったけど大分馴れ
ようやく波長(?)合うようになりました。

五味先生と歯医者へ行ってきました。

歯医者に行ってみたら虫歯は無く
どーしても気になったのでレントゲンまでも撮ったけど何もなく
結果歯が浮いてたと判明…。…ズガーン!

その後、五味先生の所でおかんと私お祓いしてもらい
おかげ身体が楽になりました。

先日、事故ったおかんにヤバイの憑いてたのでこれで安心。

私もずっと喉風邪が治らなかったのもついてたらしく
お祓いしてもらったらみるみる喉が回復!
喉の調子が全然違うよ~(喜)

左半身のコリも
歯の噛み合わせからきていたので
初めて顔にまで針を刺されました。
ひぇぇ~骨(筋肉?)がゴリゴリ聞こえるよ~!(汗)

気持ちも身体もすっきりしたので
これで美味しくご飯食べれる~(>∇<)/ ←やっぱり、そこ!?

サンシャインにて”東京ミネラルショー2008”があると
噂を耳にし行ってきました。

研磨された綺麗なパワーストーンもあれば原石もあり
どちらかと言うと…かなりマニアックでした(笑)

でも、非常に興味深くじっくり見ていたら
時間が足りなく後半急ぎ足で周るはめに…(汗)

一番最後、自分のオーラを見てもらう事になりやってみたら
日本人には少ないらしい(アメリカ人に多い)金色オーラ。
自分、ポジティブで分析・忍耐型の楽天家みたいです(笑)

丁度、オーラを見てもらった日喉風邪引いて体調悪く
喉と心臓のパワー・全体的に弱まってると結果がでたので
まんま出てちょっと驚きました。

できたら、今度は元気な時に
もう一度オーラを見てもらいたいです。

思ったよりもミネラルショー楽しかったので
また行ってみたいです(^^)

夜空を見上げたら
月明かりが綺麗だったので
疲れたパワーストーンを月光浴にて
パワーチャージしてみました(^-^)

夕方、おかんから交通事故にあったと
連絡が入りめっさ焦りました。

一応病院にも行ったみたいだけど、
少し様子見…。

大したこと無い言ってるけど
交通事故って後から来るから心配。

今年、身内で3人も交通事故にあってるので
皆早く良くなって欲しいです。

こりゃ、五味先生ところに(お祓い)お願いしに行かなあかんな…(汗)

皆さんも十分気をつけて下さい。
遂に…自分用に買っちゃいました☆

資料&勉強用にと探しに行ったんですが、
裏に星の絵が印刷してあって一目惚れ(笑)

下の画像は、
私の大好きな”星(希望・成功の意味)”のカード。
願望成就として携帯の待ち受けにもしています(^^)

占いの方は、てんでダメなので
本職の方にお任せです(汗)

昨日の夜、突然思い出したんですが
本のおまけに付いていたタロットで(大アルカナのみ)
初めて自分で占ってみました(^^;)

独学なので一枚引きしかできませんが、
いつもはやってもらう立場だったので
とても不思議な感じです。

桃歌先生にアドバイスを頂きながらも
一人悪戦苦闘(笑)
む、難しい…けど、
カードの意味を少しずつ覚えていきたいです!
時間かかっても自分なりに
頑張ってみたいと思います。

そして、いつか桃歌先生との
夢のコラボが実現できらと思います(*^-^*)

また、自分の好きなゲーム作品
ペルソナシリーズのカードがタロット関わってたり、
ドラクエ4で好きなキャラ
ミネアもタロット使ってた~(笑)
これまた面白い(^∀^)♪
繋がってる!?

忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com